吉村暁子のキマグレニッキ

日々あったこと思ったことを書き綴る日記です。


| - | - |
ドラマとか。
今期は面白いドラマがちょこちょこあって、録画しながら、楽しくみてます。

特に、「ギルティ」と「SPEC」が面白い!
毎週ドキドキしながら観ております。
もうすぐ最終回だ〜!
どうなるのかなぁ、見逃せないですよ。

ナイナイの岡村さんが復活した「めちゃイケ」も見逃せないし!

ブルーレイなんてものを買ってから、すっかりテレビっ子です(笑)

夫は「ブラタモリ」や「タモリ倶楽部」を録画して必ず観てるので、

「どんだけタモリが好きなのさ」

と言ったら

「タモリが好きなんじゃなくて、タモリの番組が好きなんだよ!」

と言われました(笑)

その話を知人に話したら、
「うちの旦那と一緒〜!」
ですって。

…タモさんはサラリーマンに人気なようです。

いや、私も好きだけどね(笑)あのゆるさがいいですよね。
| - | - |
| - | - |
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RSS/ATOM
Search this site.
SPONSORED LINKS