吉村暁子のキマグレニッキ

日々あったこと思ったことを書き綴る日記です。


| - | - |
お引っ越し
先月引っ越しました。

ちょっとだけ、前住んでたこよりも東京が遠くなるので、通勤とか心配してたのですが、意外と平気で一安心!
快速が止まる駅って大事だね(笑)

まだまだ片付けは終わらないし、買うものもあるけど、少しずつやっていきます。

そういや妹も引っ越したんですよね〜。
たまたまなんだけど、いろんなことが重なります。
不思議だね(笑)。

新居は、ベランダから富士山が見えます。
今日もキレイだったなぁ。

なかなか過ごしやすいとこで、満足満足!
落ち着いたら、美味しいお店も探しに行きたいな〜。
| - | - |
| - | - |
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RSS/ATOM
Search this site.
SPONSORED LINKS