吉村暁子のキマグレニッキ

日々あったこと思ったことを書き綴る日記です。


| - | - |
むーとぴあ
20110205231007.jpg
今日はむーとぴあのお手伝いに行きました!

久しぶりにむっちゃんに会えたし、ちあきが衣装で着いてるし、知り合いばかりで楽しい現場でしたよ。

終演後にちあきと飯野ちゃんと三人で飲みました。
この三人で飲むなんて何年ぶりなんだろ?

女子トークをたっぷりして楽しかったなぁ。
時間が足りなかったよ(笑)

また女子会しようね!

あ、むーとぴあはまたまた素敵な作品でした!
毎回泣いちゃうのよね。
むっちゃんがとってもかわいかったです。

次回作も楽しみにしてますよ!
| - | - |
| - | - |
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RSS/ATOM
Search this site.
SPONSORED LINKS